母との日々

昨日の夕方から母が来てくれてます〜☆


昨日の夕方に最寄駅まで母をお迎えに行き
晩ごはんのメニューを考えつつお買い物。
晩ごはんを一緒に考えてくれる人がいるだけで本当に嬉しい〜☆

昨日はチキンソテー(塩、甘酢)とチヂミとお味噌汁と大学芋という
ヘルシーなメニュー☆
美味しくてトトロも私もパクパク〜。

食後に母が買ってきた漢字クイズの本を見ながら
母と私とトトロで勝負!
まあ、みんな似たりよったり。(笑)


今日はマークイズでお買い物して、帰りに激安スーパーで食材もたくさん買った。
明日はすごーく寒くて雪らしい・・・。
明日はお家でマッタリかな♪


今日は私が作るよ!
ハンバーグです☆☆トトロの好きなメニュー。


ばーばと遊んでたポニョがパソコンを邪魔してくるので
そろそろこのへんで。

あ!今日、ケーキも買ったんだった☆☆