引き続き、雪!!

まだまだ吹雪いております。。


朝よりもガンガン降り積もってて、
ベランダに置いてあるエアコンの室外機に
20センチほど積もってた!


今のところエアコンはちゃんと機能してるけど、念のため、トトロと順番にお湯を運んで溶かしましたー。楽し☆


ポニョはお昼寝中。



さっき晩ごはんのカレーを作った!
カレー用の野菜を多めに切って、ポニョ用に。
ポニョ用の野菜はフードプロセッサーで粗いみじん切りにして、
コンソメで煮込んで粉ミルクを加えてシチュー風。あ、ササミも細かくして入れた。


明日には雪は止むらしいけど、この雪の量はハンパじゃないから、しばらく外出できなさそう。。
明日こそ買い出し行きたいのになー。