おはようございます

土曜日の朝〜。


私は8時に目が覚めて、一人で起きて
洗濯機を回して、お皿とか片付けて
ポニョがちゃんと布団かかってるか確認しに寝室入ったら・・・

ん?なんか・・・くちゃい??


ポニョのお尻をクンクンすると・・・くちゃーい!!!
絶対うんちした!でも本人はグーグー寝てる!

ということで強制的に起こしてオムツ替え。
大量〜!よくこの状態で寝れたね!って感じだった。(笑)


ポニョもパッチリ目が覚めたので離乳食〜。
昨日、パン粥を作ったので、それと野菜スープとさつまいもマッシュ。

パン粥、好きみたい☆パクパク。
でも食べたあと、また大量にうんち〜。
ちょっとお腹がゆるいのが続いてるかな〜。心配。


今はNHKひつじのショーンを観賞中。


今日は家族でららぽーとに行く予定なので楽しみ☆☆
もうすぐボーナスでトトロが私にもお小遣いをくれるというので
ちょっと冬服もチェックしちゃお〜☆
でも、服選びも赤ちゃんがいるうちは
「洗いやすく着やすく、赤ちゃんがスリスリしても大丈夫な生地!」がテーマ。


まあ、何も買わなくても家族でお出かけは楽しいものです♪