パパお風呂

今はポニョとトトロがお風呂タイム〜☆☆
昨日は私が入れて、トトロがキャッチ役だったから
二人で入るの、久しぶりなハズ〜。


今日の晩ごはんはハンバーグ。
最近もハンバーグ作ったのだけど
コネが足りなくて、ふんわり感のないどっしりしたハンバーグになって
私が「まずいまずい」と言いながら食べてて
トトロも「まずくないけど、いつものふんわりのほうが美味しいね」って
気ぃ使ってくれてて・・・
近々リベンジするね!って約束してたから。


ポニョをトトロに見てもらって、私は集中してハンバーグ作り!
これでもか!ってくらいこねて、牛乳を浸したパン粉も入れて
ふんわりジューシーに出来た〜☆
トトロも「美味しいね」って褒めてくれた〜♪わーい☆


トトロがポニョを見てくれてると、後片付けも丁寧に出来て嬉しい。
片付けてて、ああ、洗剤が足りなくなってきた〜と思ってたら
丁度、今日の買い出しが届いて、ウキウキと収納して
洗剤も補充して、たっぷりの泡でガツガツ洗った!!
もう・・・楽しい!!こういう家事、大好き☆


今日もポニョは早めに寝てくれたらいいな〜。
そしたらトトロとゆっくり時間が持てるのに。