おはようございます

今朝、7時40分ごろの結構大きな地震で起きた・・・。
久々におっきめな地震で怖かった〜。。
さすがにトトロもうっすら起きたようで
地震〜!」とソワソワしてる私にポンポンってして
すぐに寝てた・・・。(笑)
ポニョは爆睡。(笑)


昨日の夜は22時半にコテっと寝たポニョ。
トトロと「また30分くらいで起きるね〜」なんて言ってたら
そのまま爆睡モード。


「今日は起きないね〜」と言いながら
二人でおにぎりの夜食を食べて
(昼間、16時くらいにおうどん食べたから晩ごはんナシだった)
テレビを見ながら色々話したり
カーテンを替えようって話でネットで選んだり、
ゆっくり夫婦の時間が持てて嬉しかった☆

夜中、一度ミルクを飲んですぐ爆睡のポニョ。
ちょろっと飲んだだけで寝ようとしたから
「もう少し飲みなよ〜」と哺乳瓶を突っ込んだら
目をつむったまま嫌そうな顔されたから、やめた。(笑)



さっき大量の洗い物を済ませた。
昨日、夜食を作って(ちなみにトトロはラーメンも食べた)
洗い物をしてから寝るかすごく迷って
いつもは絶対洗い物してから寝るんだけど
昨日はなんとなく「明日でいっか〜」と思って
トトロに「明日でいいかな〜?」と聞いたら「うん」と即答。
きっと彼は何も考えずに答えたに違いない。


ささ、今日はお天気悪いみたいだけど
ドラッグストアに行かなきゃ、日用品がピンチ〜!!