休養日

実はトトロが昨日から体調悪くて
昨日も早めにお仕事から帰ってきたのです。
風邪みたい〜。熱もちょっとありんす。


なので今日は家族みんなで休養日。
マッタリしております〜。
トトロとポニョは仲良くお昼寝中。


私もパジャマにスッピンのまま過ごしております。
トトロ、食欲はあるし、お菓子やアイスもむしゃむしゃ食べてるので大丈夫でしょう!
さっき、ポニョを連れてお家の周りを散歩してた☆


私は晩ごはんの下ごしらえも終わって一息。
昨日の夜中1時から朝8時半までポニョが爆睡してくれたから
私もゆっくり寝れた☆
でも久々に暑い夜で何度か起きてクーラーつけちゃった。


過ごしやすい日は本当に少ないのぅ。