ヒマす〜

昨日の夜は24時くらいに寝たポニョ。
でもやっぱり3時半に起きた。
最近、3時前後に起きることが多いよね〜。
でも22時に飲んだミルクが最後だったからお腹すいたのかな。
とりあえずミルクを飲ませると、全部飲みきらないままコテ〜。


そこからは8時半まで寝てくれました〜。
母ちゃんもスッキリー☆


父ちゃんはまだ寝てたので、リビングに連れてきて
オムツ替えて、ミルク飲ませて、一人遊びタイム〜。


私はその間に洗濯して(台風なので部屋干し。。)
洗い物して、哺乳瓶消毒して、化粧して・・・
朝の行事終わり!
その間にポニョは勝手に寝ておりました。。


そして父ちゃんも起きる気配なく・・・。
私、ひま。


今日は雨なので、お家で押入れの整理をする予定!!
がんばるぞ〜!