2013-09-15から1日間の記事一覧

アイヤー

ポニョが「アイヤー」と言っております。 一人で興奮状態。。なーぜー。 押入れの整理、やりました〜! と言ってもそんなに劇的に変わってはないけど。 でもゴミ袋2袋分の洋服と1袋分のガラクタを まとめることができました〜!! 来週の土曜日が古布回収の…

ヒマす〜

昨日の夜は24時くらいに寝たポニョ。 でもやっぱり3時半に起きた。 最近、3時前後に起きることが多いよね〜。 でも22時に飲んだミルクが最後だったからお腹すいたのかな。 とりあえずミルクを飲ませると、全部飲みきらないままコテ〜。 そこからは8時半まで…

ありがとうございます☆

トトロママから素敵な荷物が〜☆ 先月、トトロの実家に滞在している間にオムツを1袋使い切れず 余ったオムツを送ってもらったのです。 お正月までには完全にSサイズが入らなくなる予定なので。。 で、オムツだけじゃなくたーくさん嬉しいものを送ってくれまし…

お祭り風景

行ってきました、お祭り〜。 15時くらいにいったら、まあ賑わっていたのだけど まだ準備中のお店とかもあって、まだ全開じゃない感じ。 とりあえず神社にお参りして、ブラブラお店をみて トトロがかき氷買って・・・終了。(笑) 夕方にまた来ることにして、み…