子ども施設



今、お風呂に入ってサッパリ☆
お風呂の前に2時間以上寝ていたポニョ。。
今日も寝てくれるか心配。。

途中で起こそうか迷ったけど、今日は昼間に子ども施設へ行ってたから、ゆっくりお昼寝出来てなくて、
かわいそうなので、寝かせてあげた。
今日も 1時半コース、母ちゃん付き合います〜〜。


子ども施設は楽しかったし、沢山のママとお話出来て勉強になりました☆

子ども施設のあとは、一緒に行った友達とファミレスランチに挑戦したけど、ショートケーキちゃん〔友達のベビー〕もおまんじゅうちゃん〔ポニョ〕もご機嫌イマイチで、2人で早食い!!
でも久しぶりの外食、いい気分転換になりました☆


写真は子ども施設で名札をつけられたらポニョ☆