スタイちゃん



最近、よだれダラダラなので、スタイデビュー
かわい。


昨日の夜は12時半に就寝〜。で、6時に起きてミルクでねんね、10時に起きてミルクでねんねでした〜。


昨日の夜は私が早く寝たくて、22時くらいから寝かしつけてたけど、全然寝ず、途中、トトロにバトンタッチしてました〜。
トトロ、ありがとう
その間、ベッドに倒れていた私。(笑)


さっきまでおしゃべりしたりして私と遊んでたけど、突然ネムネムでエルゴに入れるまでもなく、ゆらゆら抱っこしたら寝た…。


今日はくもりで風が強いので、窓をあけてると涼しい〜。

くもりだし…と思って朝、洗濯しなかったけど、あまりに風が強いので「乾くんじゃね?」と思い、先ほど急遽、洗濯して干しました〜。
乾け〜。


ささ、午後は初・小児科に行くよー☆