おはよん

今日はおはよん(テレビ。4時半くらいからやってるやつ)を見れるくらい早起き。
誰が?ポニョが。


昨日は21時に寝かせて、私がコッソリ離れても気付かずぐっすり良い子だったポニョ。

おかげで久しぶりにトトロとゆっくりした時間を持てた

23時には私たちも就寝。その時もぐっすりポニョ。


夜中の2時に起きてミルクタイム。
これで朝6時まで寝ると思いきや…4時半起き。
そんな日もあるよね〜。


早起きしたおかげで、トトロを起こす前に色々家事できました。
5時半くらいからはソファーでポニョが寝てくれたので。


そして今は寝室で再び抱っこちゃんでオヤスミタイム。


10時くらいまで寝てくれないかな〜。