愛されポニョ



ひーば(曾祖母)とひ孫の戯れ


私のおばーちゃんがなかなか若いため、余裕でポニョのお世話をお願いできる。

そして誰よりポニョを溺愛!(笑)
産まれたときから可愛いを連発。


ばーちゃん…ひ孫…三人目なのに。。
有難いっす〜。


写真で見ると、ポニョ、まだ小さいのね〜!
でも実際はズッシリシッカリな赤ちゃん


昨日は仕事がお休みだった母とお出掛け。
モスを買いに行ったり、ドラッグストアに行ったり。


ポニョのオムツやミルクなど、たーくさん買ってくれた
こちらも有難いっす〜。
母(ばーば)も、もちろんポニョらぶ。
私の10倍くらい話しかけてますー。


私…割と…ポニョに話しかけてないかも。(笑)
スキンシップ重視になってしまってる!
母を見習って、もう少し話しかけるようにしよ☆


赤ちゃん言葉は無理だけどー。