1ヶ月検診



お風呂上がりなので、ランニング一枚〜☆
夏のおっさんスタイル。
わはは〜。見てください、このムチムチ感!そしてほっぺのプニプニ感。


そんなポニョおじさん、今日、1ヶ月検診でした〜。


初の母ちゃんと二人での遠出。しかも車で!

途中、心配した父ちゃんから電話きた。(笑)


車ではいい子にしてくれて、心配性な私が早く家を出てしまい、予約の40分前に到着。


でも早めに受付してくれて、1番乗りで検診。

現在の体重…4555g!1.1キロ増し!
順調でーす。


今日は私の内診もあって、その間、助産師さんに赤ちゃんを預かってもらってて、


終わったから引き取りに行くと…

大人用のベッドに、同じように預けられ中の赤ちゃんが5人くらい並べられてた〜
もうキュンキュン
赤ちゃんって、何人か並べると可愛さ倍増なのね〜!


その中から1番可愛い子を引き取って(親ばか)、助産師さんと少し話して、無事終わり。



大きいうえに髪の毛フサフサなので、検診に来てる方何人かに「髪すごいですね〜」と言われ、助産師さんには「本当に1ヶ月?」と疑われました。(笑)


とにかく順調に育ってくれてて幸せ
母ちゃんももう普通の生活オッケーです。


明日、一緒にお風呂入ってみようかな