こわごわ

も〜、こんな時間に目が覚めたら眠れない


せっかく22時に寝たのに、1時くらいに起きてしまった〜。。

トトロに「起きてる?」とメールしたら、ソッコー電話かけてきてくれて、


「陣痛きたの!?」と。(笑)


違うよ〜。まだよ〜。
でも30分くらい相手してくれたありがとう


今日(昨日)は、朝から破水騒ぎ。

朝起きて、トイレに行く途中に何かが出た感覚があり、下着が少し濡れてた。


で、それが尿モレなのか破水なのか判断できず、、

とりあえず様子を見て、午後から友達が家に来てくれる予定だったから普通に遊んで、


でもやっぱり破水だと怖いから、友達が帰るついでに病院に連れて行ってもらった。


結果、破水じゃなかった。。(笑)

母に仕事を早退して迎えに来てもらったー。
申し訳なーい。。


でも…、この破水騒ぎで、やっぱり「出産近いかも!」って実感して、、


怖くて眠れない。。

なんとかなるのは分かってるのだけど、スタート来るまでが落ち着かない


頑張れ〜、私。とポニョ。


私の不安が伝わるのか、ポニョが暴れております。。
リラーックスリラーックス。