田舎のコスパ

昨日、検診が終わって、待望のカプリチョーザへ行ったのだけど
田舎ならではのコスパに驚きでした!!


ドリンク飲み放題
スープ飲み放題
フォカッチャ食べ放題
フレッシュサラダ
お好きなパスタ1つ


以上で・・・900円!!!!!


いやー、驚いた!
都会のカプリチョーザではありえない設定!
ドリンクの種類も多いし、スープもコンソメとコーンの2種類、
フォカッチャに至っては・・・
ピザ味、マヨコーン味、バジル味、きなこ味、シュガー味、チョコ味・・・
とすごい種類。


パスタはもちろん大好きなトマトとニンニクのパスタにしたけど
食べ過ぎて苦しかった・・・。
晩ごはんの時間まで苦しさを引きずったね。。

私よりもモリモリ食べてたけど、母は平気な顔。。
それでもガリガリに痩せているのが悔しいけれど
これはもう体質なんでしょう。


里帰りしている間にもう一回行きたい!
ポニョを生んで、モリモリ食べれる時期に行きたい!
でも、、そうなると傍らにはポニョがフガフガ言いながらいるってことか・・・。
ゆっくり食べられる期待はしないほうがいいみたいね〜。


まるで実感がない。。