お散歩日和

今日はとってもいい天気だったー。


昨日は家から一歩も出なかったので、今日はお昼すぎから2時間ほど散歩。


ずっと歩いてたわけではなく、郵便局に用事があったから、地図で調べて、今まで行ったことない2キロほど離れた郵便局へ行ってみた。


まあ、ATMで振込をするだけなので、どこでも良かったのだけど。(笑)


ドラッグストアも寄って、本屋さんで小説2冊買って、100円SHOPでトトロにお土産を買う。

チョコとラムネ。


前に100円SHOPで、ラムネ大好きな母のためにクッピーラムネのでっかいバージョンを買ってあげて、1個もらったらすごく美味しかった。

で、お家の近くの100円SHOPにも同じのがあったから、買って食べてたら、トトロも気に入ったようでムシャムシャ食べてた。(笑)


なので、100円SHOPに行くと必ず買うようにしてます。
ちなみにダイソーにしか売ってない。



そんな感じで、最後にスーパーで買い物して、クリーニング受け取って帰る。



これだけの行動で…妊婦…結構疲れてしまいました。。


坂道を登るスピードが尋常じゃなく遅い!自分でイライラするほど!


今から買ってきた小説を読みたいところだけど…


洗濯物取り込んで、畳んで、晩ごはんの支度…しなきゃ。


最近、和食を頑張って食べてくれたトトロのために、今日はご褒美カレーだよ