ぽかぽか日曜日

あれれれ??
昨日書いた記事が下書きのまま残ってて
アップされてなかった〜。。
今、アップしました〜。


今日は日曜日☆しかもポカポカ☆しかも明日も休み☆


今日は午後から姉とかいじゅう2匹が遊びに来てくれる予定♪
化粧と洗濯は終わらせたから、あとは着替えて掃除機かけなきゃ。


トトロはまだまだ朝寝坊中〜。
昨日、早起きさせちゃったから今日はゆっくり寝てください


最近・・・乾燥のせいなのか喉の違和感が前にも増して気になって〜。。
喉づわり(?)継続中・・・。
もう・・・それだけが悩みだな。。
悩み・・・それしかないワケじゃないけど。(笑)


ポニョは今日もよく動いて元気でっす!