シッター日

昨夜、姉から連絡があり、スマイル(2歳)がお熱。


ということで、今日はベビーシッター。今、向かっております。


今日が休みで良かった良かった☆


姉が毎日、仕事に子育てに家事に、奮闘しているのを知ってるので、こういう時は出来るだけ助けてあげたい。

ものすごーく感謝してくれるし。(笑)



スマイルは私といると少しワガママちゃんになるから、ビシッとね。
でもちょっと叱っただけで、ウソ泣きする。。


うえーん!って泣いたフリして「ママがいい〜」って言う。
すごーくズルいスマイル。(笑)

それまで全く「ママ」のことなんて忘れてたくせに!!



今日も必殺技が出るのか楽しみ(笑)


でも基本的には仲良し〜。
かわいくてかわいくて


でも、熱があったり風邪のときに「ちゅ〜」って来るのは本気で勘弁して。。