GW五日目

五日目はちょっと早起きして美容院へ。

京都でずっと通ってた美容院に結局今でも通っています。(笑)
なんやかんやで3カ月に1回くらいにペースで京都に帰っているので
いい感じで美容院に通えてます。


お昼すぎに美容院に終わって、トトロと待ち合わせ。
久しぶりの京都デートです☆


お昼御飯を「丸亀製麺」で食べた。(笑)
そのあとは久しぶりにゲーセンでプリクラを撮る。
そしてこれまた久しぶりのコインゲーム。(笑)
3年前くらいにトトロと二人してハマったんだけど
久しぶりにやったらおもしろい!!


夕方になったのでトトロとバイバイして、F先輩と合流〜。
まずは晩ごはんを食べにいきました。

F先輩オススメの白みそのお味噌汁!
すっごいおいしい〜!!やさしい〜!!沁みる〜!!
下の写真のようなお膳(?)にお味噌汁がつく。





お店も京都っぽい、高級っぽい感じでした。
晩ご飯、先輩にごちそうになっちゃいました☆
ありがとうございます〜!!!


そして楽しみにしていたカラオケに。
途中から懐メロ対決みたいになって・・・
小田正利、Gao、川本真琴、聖子ちゃん、百恵ちゃんなどなど。

楽しかった〜!!


そしてこの日は先輩の家にお泊まり☆
12時くらいに先輩宅に到着。
先輩に借りる気マンマンでスキンケアグッズを全く持ってこなかった私。
クレンジングや洗顔や化粧水、乳液・・・
ぜーんぶ先輩に借りたのだけど、、

私のスキンケアのテキトーぶりに、先輩に叱られまくりでした〜。(笑)


化粧水(ゲル状)をもらって、顔にバーっと塗ってたら
「あああ〜!!あんた!アカン!!」と怒声が。。

「ます4分の1ずつ指にのせて、目元2箇所とほうれい線のところに・・・(つづく)」


私「ぽかーん」


で、結局言われたとおりに出来なくて「えーい!」って顔につけて
先輩にすっごい呆れられた。(笑)

先輩、本当に女性として素敵で憧れなのですが、
私は先輩のようにはなれないです〜〜〜。。
あんな丁寧なスキンケア、3日で挫折決定!!


そして夜は布団に入った途端、爆睡〜!!
楽しい一日でした☆