メンテナンスナンデス

今週は珍しくお仕事がいい感じに入っているのですが、


明日明後日はお仕事。


なので、今日はメンテナンスを一気に。

まずはネイル。
1ヶ月以上、ほったらかしにしてたので、かなりヤバイ状態に…。。


新横浜の受付でお友達になった方に教えてもらったネイルサロンに


シンプルでいい感じです〜。
あとで写真アップします。


そして夕方から歯医者さんなのだけど、2時間くらい時間が空いたので、


前から気になってたティップネス横浜にパンフレットをもらいに行く。


そしたら「時間が大丈夫でしたら見学できますよー」と言って下さったので、喜んで見学。


フロントの人も案内の人もいい人だった〜。


プール見たりマシン見たりする。
やっぱり平日の昼間は年齢層高いなぁ〜。(笑)


それだけがちょっとさみしい…。


でも入会するかも〜。月7000円くらい。

3月に入会するとすっごくお得だから、今日は入会しないほうがいいですよ!

って、フロントの人に言われた。(笑)


いいね〜。
そういうところに惹き付けられるよ


歯医者さんまではまだ時間があったので上島珈琲でかなり遅めのランチ。


おそらく今日で一段落な歯医者さん。
がんばる〜。