さむさむ

今日、、ほんっとに寒い!
そして明日は何と雪!!
しかもしかも通勤時間帯に雪・・・。


電車に影響が出るかもだって〜。。
明日は品川でお仕事なのに。。
ただでさえ早いけど、さらに早めに起きたほうがよさそう。
うげげ〜〜!


あ、歯医者さんは無事、今日で一段落。
でも定期的に歯石とりや虫歯チェックやクリーニングしたほうがいいらしく
1か月に1回のペースで通うことにしました〜。

今の歯医者さんのおかげで、歯医者に通うの、大好きになった〜。
歯科衛生士の方がクリーニングしてくれるのだけど
すっごく気持ちいいの〜。

さいころにお母さんに歯磨きしてもらってた気分が甦る〜。
うひうひ。


あ、今日のネイルはこんな感じ〜。





フレンチですが、少し春らしくピンク系☆
受付の友達の紹介だったので、
ストーン10粒を無料プレゼントしてくれたーよー!

明後日は新横浜の受付で、その友達にも会うから
いっぱいお礼言わなきゃ!


今日もトトロは遅いのでしょ〜か〜。
本当に毎日お疲れ様です!


今日もグレープフルーツ祭りです。
2個買ったから、むいておいてあげよう☆
さ、主婦します〜。