はぁぁ〜。。

とっても疲れました、、ドラゴンタトゥー…。。


いや、、面白かったし、ダニエル最高にかっこいいのだけど…


R15指定なだけあって、刺激強すぎ。。


姉はとーっても面白かったと大絶賛だったので、私がまだまだお子さまということでしょう。。


エグい描写が多い。。


なんだか…すごーく有意義な時間というか、内容のこゆーい映画だったけど、、

しばらくはもうちょっとライトな映画を楽しみたい。



映画のあとは中華ランチ☆
感想をあーだこーだ言い合う。


ねーちゃん、、大人なんだなぁ…。


私はキツすぎて目を背けて耳を塞いで、ただただ姉の顔を見てる時間が、合計15分以上はあったハズ。


グロいと言っても血まみれ、とか肉をえぐるとか、そういうのではない。。



あ、話がそれた。
パンチ強すぎて。(笑)


ランチのあとに時間潰しに姉とヌメロンやったけど、面白かった〜!
頭を使うっていいね!