ウェイトレス

仕事中にブログ更新〜。
めんめこー!
(子供とかを注意する「だめでしょ!」って意味)


休憩っす〜。


受付と言っても私は専ら接茶。
コーヒーサービス係です。

これが楽しい〜。

コーヒーをセットするのとかも着々と早くなる。

笑顔にも磨きがかかってるといいんだけど。


F先輩、コメントありがとうございました〜

鼻パックはおもいっきりバリバリ剥がすやつです〜。。


昨日は50点くらいでした。。


アレ…良くないんですね。。
昨日1箱、買ったばっかりですよー。。

でも…あのバリバリ剥がすの…気持ちいい。(笑)


よく姉と「どっちがゴッソリ取れるか」競争してましたー。

女子なのにー。
家族なので平気で見せ合って、ギャーギャー騒いでました。

ダメなんですね〜。
昨日買った1箱だけ使いきらせてください!


最近、肌あれあれなんです。。

原因が睡眠不足だってわかってまぷ。