愛媛4日目

4日目、つまり昨日ねー。

朝はみんな10時くらいまで寝てた。
(ちなみに昨日は母も仕事休み)

12時くらいに家を出発して、私と友達と母の3人でランチに。

ランチが来る間、血液型占いの本を見ながら
キャッキャ盛り上がる3人。
友達とは付き合いが長いので、私の母とも完全に友達関係。(笑)


そのあとカラオケに行くも、私は何故か2曲歌っただけで声がガラガラに。
仕方ないので、ハスキーになった声を利用して
レイニーブルー」(徳永英明)を歌ったり、ダンスに専念したりしてました。


夕方になったので友達をドライブがてら高松まで送っていく。
車内でも恋愛トークがとまらない。
彼氏との結婚を親に反対されて障害だらけの友達が
同じく障害だらけの恋愛の末、結婚した我が母に必死に相談してる。(笑)

それを余裕の表情で見守る、私。(笑)
別に親にも反対されなかったし、むしろトトロとの結婚が誰もが大賛成で
障害らしい障害なんてなかったもーん。

母も「りーちゃん(私)は見事に理想どおりの人と結婚したねー」って言ってた。
いえーい☆いい人と出会えてよかったです♪

そんな私を見て「くかー」と言ってる友達。
いや、でも、友達には幸せな結婚をしてもらいたい。
相手がどんな人でも(借金まみれとかDVじゃない限り)応援するよ!!


昨日の晩御飯は私のリクエストですき焼き〜。
うまうま☆
やっぱり母の料理は最高ですー。