やったった

電話しました。


どうしても消防に電話するのが嫌で、マンションを管理してる会社に電話しました。


「何かあればまずわが社に連絡を!」って言ってたし。


おばちゃんが出て事情を説明すると


「他の部屋の方からも電話があって、今ウチの社員が向かってます。」


とのこと。


良かった〜。


電話切るときにおばちゃんが「大丈夫だから、よろしくね〜。」と言ってた。


子供扱い〜。(笑)


でも良かったー。
今度からこの会社に電話しよ。


消防さんはイカツイおじさん5人くらいが家に入ってきて、全部の部屋の天井に付いてる丸いやつを調べて行った。


クローゼットとか押し入れにも丸いやつがついてるから、そこも見せなきゃいけなくて、抵抗あったー。


まだ鳴りやまないけど…管理会社の人、頑張って!!