みなとみらい

パンケーキを食べ損ねたので
みなとみらいで晩ごはん。

お茶漬けの専門店。



私はネギトロと半熟玉子丼。
トトロはなんかちゃんこみたいなやつ。

ひつまぶしみたいに最初は普通のどんぶりとして食べて
最後にダシをかけてお茶漬けにするというもの。

おいしかった☆
やっぱり日本人は米だね〜。

ごはんのあとはランドマークタワーの展望台へ☆



日本で一番高い展望台、らしい。
69階。

夜景もキラキラでキレイだった〜☆
そこにあるカフェラウンジでお茶して帰る予定だったけど
ここもいっぱい・・・。

みんな・・・明日から仕事じゃないの?(笑)

仕方なくあきらめて、ハーブスでトトロにケーキを買ってもらう☆
わーい。ありがとう。

盛りだくさんで疲れたけど、いい休日だった〜☆
明日は何しようかな。
ゆっくり休養の日かな☆
それもよし。