七里ヶ浜



ザッツ・サザン

な世界。


遠くに見えるのは江ノ島でやんす。


トトロは短パン、私はレギンスだったので
膝下まで海に入って遊びました☆


「誰かが落とした麦わら帽子が波にさらわれて夏が終わる」

というかなりぐっとくる歌詞がこういう海で生まれたのか〜、
とちょっと浸ってみました。


サザンの歌って・・・「うぉ〜!」ってテンション上がるくらい
大好きな歌詞がいくつかある。


京都は海が近くになかったから、1時間ほどで海に来れるのは最高!
しかもただの海じゃないからね!湘南だぜ!

横浜、いい所だ〜。


海の目の前にあるパンケーキのお店に行く予定だったけど
2時間待ちであきらめ〜。

シドニーにある有名なお店で日本出店1号店らしい。
雑誌でみたけど超おいしそうだった。。

絶対リベンジ!!