ふぅ。

夜更かししてます。

今日はスマイルの子守り、大変でしたー。。
でもこんなに長い時間一緒にいたのは初めてで
きゃわいい表情もたくさん見せてくれたので、許すっ!

でもやっぱり「お母さん」じゃなきゃダメなんだなー。
と実感することも多く、ちょっと寂しかったなー。

コドモたちが寝たらねーちゃんと遊ぼうと思ってるのに
いっつもコドモを寝かしつけるタイミングで寝てしまう、姉。
今日も10時半くらいに全員早々就寝。。

つまんなーい。

実家に帰ってもやらなきゃいけないことがたくさん。
ほとんど結婚式絡みだけど。

プロフィールビデオつくって、招待客リスト整理して
お土産の品を手配して、受付用のリストを作って、、

せっかくの機会だし、素敵なことだし
あまり完璧にしようと思わず、楽しみながら進めよう☆

トトロが仕事で忙しい時期だからこそ
ここは私が頑張らないとっ!!