予定変更

今日の予定変更。

姉の家に行く予定でしたが、おじい(姉の旦那さん)が
早めに帰ってこれるし姉も仕事が休みなので
明日の朝イチに姉の家に行くことに。

実は・・・私の喉にイガラ虫が住み着いておりまして
2日ほど前から喉が痛いっす。。
すんごい空気が乾燥しているから、多分その影響。。

でも油断してたらこのイガラ虫が風邪に悪化するかもしれないから
今日はちょっとゆっくりした時間を姉から頂きました。
ねーちゃん、ごめんよ〜。
明日までには治してサポートしに行くからね〜。

そんな今日。
洗濯物も溜まっておりませんし、夕食準備には早すぎる。
天気もいいし、ちょっとお買い物に行こうかな。

ネットで調べたら近くに小さなショッピングモールがあるらしい。
100円ショップやドラッグストア、ブックオフなどが入ってるみたい。

ナーイス!!

特にブックオフは私のライフラインと言っても過言じゃない。
行こう行こう。

100円ショップで霧吹きを買って、寝る前に寝室を加湿することにしよう。
本当は加湿器買うのが一番いいよね・・・。
でもでも、加湿器よりも霧吹きで部屋にシューってしたほうが
「潤いチャージ!」って実感するのは私だけ?

貧乏性〜。(笑)