天使ちゃん

はい、私の天使ちゃん

かーわーいーいー!!

よく私のブログにも登場している「メイさん(姉)」と「スマイル(妹)」

二人ともこんなに大きくなってました!






とくに姉のメイさんはもう完全に「人」
しっかりしゃべるし、コミュニケーションが普通にとれる。
たどたどしくて「え?何?なんて言った?」というころが懐かしい。
成長は嬉しいけど、少しさみしいな〜。。

メイさんは完全に私のことを同年代の友達だと思ってて

ダー!!!!っと私のところに走ってきて

「あの・・・アンパンマンですか?!」

とふざけて聞いてくる。
アンパンマンじゃないのわかってるくせに!

「いえ、違います。人違いです。」

と冷たく言い放つと

「りーちゃん、おもしろーい!!きゃっきゃっ!」

と笑われた。
くっそー!

アンパンマンの部分がばいきんまんになったり食パンマンになったり・・・
めんどくさくなって、逃げると・・・「りえ、りえ。」と呼び捨てにしながらついてくる。

呼び捨てにしないでよー!!
あなたより22歳も年上なのよー!!笑


スマイルはまだ数えるほどしか会ったことがないので
完全に人見知り。。
ねーちゃん(母)大すきで、それ以外に人が近づくと「うえーん!(泣)」

おばちゃん、かなしいよ。。
スマイル、なついてくれよー!!
スマイルの母ちゃんと同じような顔してるんだからさー。。