ねーちゃんとデート

先週の土曜日はがっつりねーちゃんとデート。

京都にねーちゃん一家が来てくれて、子供二人は
旦那はんの実家に預けてもらい、かなり久しぶりの姉妹デート。

まずは10時にMOVIX前に待ち合わせをして映画。
10時から映画って早いよね〜。。
インセプション」を見る。
壮大なスケールで中身のつまったいい映画!
おもおしろかった〜!
ただ・・・かなり頭フル回転で見たので疲れた。。
しかも内容理解出来てない部分がかなりある・・・。
DVDになったらもう1回見るしかないな。。

映画のあとにランチをする予定だったけど
なぜか二人ともお腹がすいてなくて中止。

ねーちゃんが一番楽しみにしていたカラオケへ。
そこでたこやきやうなぎごはんをつまみながら歌う。
ねーちゃんにパフュームの振り付けを教えてもらい大盛り上がり。
ねーちゃん、笑いすぎて汗だくになってた・・・。笑

そのあとはねーちゃん旦那はんの実家におじゃまして
天使たち(姪2匹)と戯れる。

その詳細はのちほど。