はなび



たぁーまやぁー!

ということで行ってきました淀川花火。

行ったと言っても、あんな人混み地獄の中に飛び込むわけもなく…。


会社の先輩の家が梅田にあるので、そこにお邪魔して、近くのマンションの9階から花火を満喫


人だらけでゴミゴミした下界を見ながら優越感…。


にしてもすごく花火との距離が近かったから、すんごい迫力\(◎o◎)/


マンション全体が揺れてた!

先輩の子供(2歳)はむっちゃ泣いてた。笑


そうだよねぇ〜。可哀想に。。
大人のオイラも花火が爆発する度に、目を細めてしまうほどの音!


「花火が爆発する瞬間にピストル撃ってもバレないよねー。」

と、超シュールな会話をする私とトトロ。


意外に二人で見る初めての花火だったけど、大満喫