神戸休暇



土曜日におかあたんと神戸に行った。

梅雨の合間のギラギラお日さま日和。。人も多いしー。


まずはハーバーランドでブラブラして南京町へ。

そこで中華ランチ食べて、有名な豚まんを買うために並ぶ。
豚まん…美味しいけどカラかったー。


もう結構このへんでクラクラ。。


三宮に移動してちょっと買い物して…ギブアップ!!


おかあたんに「お茶しよー」って言ったら


都路里のかき氷が食べたい…」


って…。。


京都…帰ろっか。。ということで京都に戻って伊勢丹にある都路里へ。


な、なんと30分待ち。
すごい行列。


おかあたん念願のかき氷。


抹茶ニガテなオイラはわらびもち。


おいしかった


おかあたんもご満悦でよかった。