とっとり�A

2日目は…


まずもう一度、砂丘に行って、砂の美術館にチャレンジ!

のハズが、またもや大渋滞。。


今回はあきらめて、倉吉エリアに向かうことに。

途中にすごく綺麗な砂浜があったから、コンビニで朝ごはんを買って砂浜で食べる。
おにぎりとアメリカンドッグとからあげくん。


食べ終わったアメリカンドッグの串で、砂浜に落書きして遊ぶも…すごい勢いで波に消される。。


海…すごー。。


ひとしきり遊んで、魚見台に立ち寄って、倉吉へ。


赤瓦という、昔ながらの家が並んでいて、そのひとつひとつがお店屋さん。


陶芸体験が出来るところでトトロと陶芸対決!!


ボロ負け…。。
つまらーん。。
芸術センス、一切なし。

トトロはセンスあるみたいでお店の人も大絶賛。


出来上がった器は後日、家に届く予定。

そのあともぶらぶら歩いて、トトロに梨ソフトクリームを買ってもらう。



んまいっ☆


で、遅めのお昼ごはんで出雲そば




んまーい☆


夕方になったので、もう大渋滞はないだろうと、再び鳥取砂丘へ向かう。


キレイな夕日だったー。
これまた夕日を撮るの忘れた。


これまでの旅で一番思い出深い、忘れられない旅行になった。


トトロ、ありがとう