久しぶりすぎるブログ。。

どんだけ放置〜!!
一か月以上、全く更新していませんでした。
今までなかった休止でした〜。


理由は・・・
ブログを見てくれてる人はほぼ知ってると思うのですが
第二子を授かりまして(^^♪

それ自体はとっても幸せなことなのですが
ポニョの時以上につわりがひどく・・・。
もうブログどころじゃない日々を過ごしていました。

今、やっと14週となりピークは過ぎました。
でも決して絶好調ではなく、もう少し耐えなければ。

でも!ピークに比べれば本当に人間らしくなりました!
7月始めから8月中旬ごろまでは本当に廃人でして・・・
寝たきりで家事も出来ず、ポニョの相手も出来ず、
遊びに来てくれてた母に頼り、それ以外はトトロママに頼りっきりで
トトロにも頼りまくり、近所のママ友にポニョをお願いする日々。

もう・・・本当につらかった。。
今回は限界を超え、点滴にまで行きました。。

それでもどうにかこうにかここまで来れて本当によかった。
周りの人たちへ感謝しかありません。


ブログではなるべく苦しい話はしたくないので、このへんで☆
私のつわりについて詳しく聞きたい方は別途ご連絡ください。(笑)


苦しすぎて忘れそうだったけど、本当に幸せなこと!!
トトロも私も、そして誰よりもポニョが待ち望んだ赤ちゃんです☆


今回の赤ちゃんのあだ名は「ジュディ」☆
ポニョの大好きなディズニー映画「ズートピア」の主人公の名前。

まだ体調が安定しないので頻繁に更新は出来ませんが
ちょこちょこアップしていきたいと思います(*^-^*)

どうぞよろしくお願いいたします☆