2016年総括

もうすぐ2016年が終わります。
本当にあっという間!!
もう2017年だなんて!!


2016年は大きな病気やトラブルもなく、変化も少なかったので、安定した1年でした。


来年はポニョが幼稚園入園が一大イベント!
それ以外にも変化がありそうな予感がしたりしなかったり。(笑)

忙しくもあり、楽しくもある、そんな年になりそうです☆


今年は身内に病気や怪我が多発したので、来年はどうかどうか私の大切な人たちが健康で過ごせますように。
(心当たりある人、各自で用心してくださいね。笑)


さて、あと少しの2016年、のんびり過ごします☆

今年もみなさま、本当にありがとうございました!