移動動物園☆

行ってきました〜☆

意外にたくさんの動物が来てて
ポニーに乗ったり、モルモットと触れ合ったり
ヤギにニンジンをあげたりして満喫しました☆☆





ポニー、怖がる子が多くて
一緒に行ったお友達も誰一人乗らなかったのに
ノリノリで乗ってたポニョ。

こういうの怖がらないな〜。(笑)
たくましくて好きです。


モルモットも抱っこしたいと言ってて
でも肝心の私がモルモットをどう捕まえていいかわからず
うーん。。と悩んでいたら
飼育員のお兄さんがポニョのお膝にのせてくれました♪





小規模だけど満喫して、でも30分くらいで飽きてた。(笑)

お友達と近くの公園へ移動して遊んで
広場でジュース飲んで、解散。


帰宅して、ポニョと遊びつつシチュー作りました☆
今日ももちろんしっかりお手伝いをしてくれたポニョ。
もう毎日台所に立っております(^^)/
女子!!


今日はシチューとチキンカツ。
パン粉とパセリを細かくして衣にしました☆
あとは揚げるだけ。

ちなみに明日もシチューが残ってるはずなので
明日はサブメニューをハムカツにしようと思って
チキンカツの下ごしらえと一緒に衣付けまで済ませました!
これで明日は楽チン☆


では、そろそろ晩ごはんにしまーす☆
今日もポニョは早く寝るぞ〜!!