満喫中☆

トリートメント中ー。
マッサージチェアで極楽です。。


昨日は武蔵小杉から帰ってきて、それでも早めの時間だったので、

またまたポニョとお菓子作り!
何度もリピートして作ってる、バナナチョコチップマフィン。


バナナ潰して、ホットケーキミックスと卵と牛乳、チョコチップを入れて焼くだけ!


トトロはその間に、家の前で靴洗ってた。ポニョのスニーカーも洗ってくれて助かったー!


ポニョは最初、ルンルンでお菓子作ってたくせに、あとは焼くだけ!という段階で飽きたらしく、


パパー!と、ちゃっかり外にいるパパのところに行ってました。(笑)


そしてマフィンが焼き上がったとたん、ただいまーと帰ってきた。(笑)


恐るべし、いいとこ取り。


夕食前だったけど、焼きたてホカホカをみんなで食べて、美味しかった☆


昨日の晩ごはんはツナと人参としめじの炊き込みごはん、豚の角煮、白菜とお豆腐のお味噌汁、ピーマンともやしの炒め物、コロッケ(惣菜)でしたー。


今日は何にしようかなー。
極楽すぎて思い浮かばないー。(笑)