外遊び

お昼寝から起きたポニョを連れて、歯科検診に行き、


そのまま区役所近くのショッピングモールへ行ってきました☆


セリアで買いたいものが買えて、ポニョもプレイスペースで遊べて、

二人とも大満足でしたー♪


で、今帰宅しまして、家の前で遊んでます\(^o^)/

今日はだいぶ暖かくなったので、ゆっくり外遊びをさせてあげれるー。


でも、、「お家帰って、ドーナツ作るー」と先日の豆腐ドーナツをリクエストされてまして…。。


晩ごはん作りもあるし、ドーナツ作るなら早くやりたいのだけど。。

でもまだまだ遊びたい様子。


どうしましょ(;´д`)


今日の晩ごはんはポトフとチキン南蛮の予定ー♪