ハロウィンナイト☆

ブレブレの写真は昨日のもの。
友達とみなとみらいへ行き、ランチしてきました♪


そして今日はハロウィンナイト☆

トトロの会社の先輩(東京に単身赴任中)が来てくれて、たこ焼きパーティーをしました\(^o^)/

たこ焼き以外にも、牛蒡と蓮根の素揚げをのせた豆腐サラダや唐揚げ、きんぴらなどの副菜も用意しておもてなし。


先輩が素敵なケーキをお土産に持ってきてくださり、デザートも完璧でしたー(*^^*)


先輩自身、お子さんが二人いるベテランパパさんなので、ポニョともとっても上手に遊んでくださり、


ポニョも途中から「にぃに、にぃに☆」とめっちゃ慕ってました。

にぃに…私たちよりだいぶ年上なのだけど。(笑)


先輩が帰ったあと、にぃに!と泣いてました。
それくらい楽しかった様子♪


単身赴任中ということでほとんど自炊をしないらしく、余ったたこ焼きや唐揚げも持って帰って頂きました。


また近々、鍋パーティーもしたいなー♪

楽しい夜でした!