今日から三連勤!

さて!今日からお仕事頑張ります!

三連勤、全然へーきなのだけど、やっぱり夕方がバタバタしちゃう。。

仕事終わって、買い物済ませて、ポニョ迎えに行って、帰ってきてご飯作って、その合間にポニョの託児所バックから使用済みオムツはゴミ箱へ、お弁当箱は洗って、タオル類は洗濯機へ。


19時までには晩ごはんを食べ終わって、19時半ごろからお風呂入って、

全部が終わる20時すぎが一番幸せ☆


寝かしつけ、というイベントは残ってますが、だいぶ楽チンになったので。


明日、雨予報だけど、勘弁してほしいー(ToT)

もう雨だと、、自転車で行けないから、いつもの10倍くらい大変。。


とりあえず今日は晴れなので、買い物、明日の分も済ませておこう!!


写真は昨日のもの。
生後半年ボーイと並ぶと、、ポニョ、、でかいね。。