日曜日

仕事&託児所から帰ってきて、晩ごはんも終わりましたー。

今日の晩ごはんはハッシュドビーフ
初めて作ったのですが、ハヤシライスより深い味で美味しかった♡

本当は入れないけど、ジャガイモスライスも入れました。



日曜日の出来事を♪
土曜日、ヘトヘトだったので日曜日はお家でのんびりして、

夕方からみんなで自転車でお出掛け☆
ニトリへ♪


ソファーの上に敷く長座布団を冬用から夏用に変えたくて。

本当はい草の座布団を探してたけど、サイズが合うのがなくて、ひんやりする素材のにしました。


あとはポニョスペース用のジョイントマット。

だいぶ傷んでたので新しく。
夏なので薄めの色にしましたー☆


ニトリのあとはスシローへ。
なんと100分待ち!!

でも私たちはニトリに行く前に受付しておいたので、すんなり入れました!
作戦勝ちー♡♡


楽しいお出掛けでした☆☆