悲惨。。

無事に京都に着いてます☆
が!!


なんと新幹線の中で携帯を使おうとしたら、
タッチパネルが一切反応しない。。


もちろんスマホなので、タッチパネルが反応してくれないとお話にならないのです。。

強制終了して起動しなおしたり、電池パックを外したり、
様々なことを大げさじゃなく50回くらい試しましたが、治らず。。


京都に着いて、迎えに来てくれてたトトロママまで巻き込んでショップに駆け込むも、、

直らず。。



修理に出すか、全く同じ機種の新しいのに変えてもらうか、どちらか。


どちらにしてもデータは全滅。。


泣く泣く新しいのに変える手続きをして、同じ機種が届くまで代替え機、なう。



しかもタッチパネルが反応しないので、アドレス帳などのデータも取り出せず。。


このブログを見ているみなさま。
私に連絡先を教えてください!!
身内は「姉」というバックアップがあるので大丈夫でーす。(笑)


リアルに今、アドレス帳、5件くらい。。
大至急、連絡お待ちしています!!



奇跡的に写真はSDカードに保存してて無事。
それで救われました。


はー、疲れた!
おやすみなさーい。