ごほう日

さて、今日は私のごほう日(ご褒美)☆


トトロが京都出張の間、1人でよく頑張りました!ということでトトロがポニョを見てくれるってー!!


今日はもともと大学時代の友達と遊ぶ約束をしてて、いつもは我が家に来てもらうのだけど、


今日は渋谷でランチ&お茶☆☆


もう羽が生えたように身軽です!


トトロとポニョも2人でデートに行くというので、ポニョの着替えやお昼ごはんなどのお出かけセットは完璧にして、洗濯も干して家を出ましたー。


出かけるとき、玄関までトトロとポニョが見送ってくれたのだけど、


ポニョ、置いていかれるのを察知して、


ママー!って感じで私に抱っこされようと手を伸ばしてた。。


ああー!ごめんねー!!
心は少しチクチク痛みますが、せっかくトトロがくれた自由時間なので満喫したいと思いまーす!


トトロ、よろしくお願いします☆
本当にありがとう♪