1歳半検診

行ってきましたー。
12時45分開始だったけど、お散歩がてら10時すぎに家を出発ー。はや。(笑)


TSUTAYA行ったり、クリーニング出したりして、近くのホームセンターでワンちゃんをポニョに見せてあげる。
ポニョ、大興奮!!かわいー☆


12時すぎに区役所について、中に入るとすでに順番待ちしてる。
私たちも並ぶ。13番。

前後の方々と喋りつつ、待つ。


たくさん並んでいるからと予定より早く始まって、早めの順番だったのでサクサク進んで良かった☆


私が帰るころにも69番さん!とか呼ばれてて、早めに来て良かったー!


結果は、何も問題なし!
健康そのものでコミュニケーション能力も順調☆


もう、親にとってはそれが何よりです♪
ありがとう、ポニョ☆


これからもスクスク育ってね!


検診で全く泣かずおりこうだったポニョ。
お疲れさまo(^▽^)o