箱根トリップ�D

いよいよ最終章!

大涌谷へ行ってきましたー☆



大涌谷のてっぺんに登るには階段とかもたくさんあるので、ポニョもあんよで頑張りました!


頂上は硫黄の匂いがすごくて、名物の黒たまごをママに買ってもらって、そそくさと退散!


ワンちゃん連れの人も多くて、ポニョがワンワン!と興味津々でした☆


下に戻って交代でお土産を買う。
その合間にアイスを食べる♪




ガブー!!

ポニョ、誰にでもニコニコ愛想を振りまいてて、中国人らしきカップルの男性をメロメロにして、英語で「この子の写真撮っていい?」とトトロが聞かれてた。(笑)

もちろんオッケー(●^o^●)
こういう交流は素敵ね。


そしてロープウェイにも乗ることに!





金太郎の中で手を振るポニョ☆


ロープウェイから見る景色は紅葉が少し始まってて綺麗だった♪


ポニョも初めて乗るロープウェイ、楽しそうでした(≧∇≦)b


大涌谷も満喫して、のんびり帰路に。


早めに横浜着いて、スーパーに行きお米など重いものをたんまり買う。せっかく車があるので有効活用。


車じゃないとなかなか行けない場所にあるスシローで晩ごはんで大満足♪♪

トトロママ、ご馳走さまでした!


三世代での箱根旅行。
とっても楽しくていい思い出になりました☆

旅行、ちょっとクセになりそう!!
トトロ、ありがとう♪♪