今日は

朝からお出掛けしててアップ出来てなかったー!


今日はケーキちゃん親子と赤レンガ倉庫デート☆
10時に集合。(笑)


いつも行列のbillsに行ってきた♪♪
ちょっと早めの贅沢ランチ♪
10時すぎなのに、なかなかたくさんの人が並んでたー!!
でも10分ほどで入れて、おかず系パンケーキとデザート系パンケーキを頼んでシェアした(●^o^●)

子供たちもつまみ食い。
美味しかったー☆


早めランチのあとはワールドポーターズに移動して、のんびりダラダラ喋ったり、ちょこちょこお店を覗いたりして、
子供たちが同時にお昼寝タイムに入ったので、フードコートで100円マックのジュース片手にひたすら喋る。


ケーキちゃんママの愚痴が面白かった!(笑)
他人の家族の愚痴って、なんかホンワカしてて笑ってしまう。(笑)


早め解散で16時ごろ家に帰り着いて、晩ごはんの支度もオッケー☆


今日はトトロ、早く帰ってくるといいなー。