お出掛け完了

朝ねんねから起きたポニョとお昼ごはんを食べて、お出掛け行ってきましたー。
雨が降りそうだったので、家の掃除を後回しにして、先に外出。


まずはコンビニで大量の振り込み。(笑)
私が実家に帰ってる間にたんまり届いてて、今日が締め切りのものもあったので、慌てて振り込み。セーフ!


ATMに行って、スーパー行って、クリーニング引き取って帰宅。

まだお天気が大丈夫だったので、お家の前の駐車場でポニョと遊ぶ。

怪我防止のレッグウォーマーと靴を履かせて追いかけっこ。

途中からポニョが追いかけっこではなく、石を拾って食べるという遊びに夢中になったので、外遊びおわりー。


晩ごはんの下ごしらえをしていたけど、ポニョに邪魔されてブロッコリーを茹でたところで中断。


今はゴロゴロ遊んでますー。
早くお昼寝モードになってー!!