ただいまー

お散歩&お買い物から帰ってきましたー!


今日、あっつい!!
ベビーカーを押して歩いてたら汗タラタラ。
日焼け防止にキャップを被ってたのだけど、
珍しかったらしく、ポニョにニヤニヤされました。。


JRの駅まで行ってGWの新幹線予約をして、そこから2キロくらいガシガシ歩いて激安スーパーへ。
週末恒例のジュースとお菓子を購入。
あとはお肉や洗剤を。


週末はジュースとお菓子を解禁ってことにトトロと決めてるので、これが楽しみ☆
そのかわり平日は控える!!


激安スーパー、キリンレモン1.5�gが100円。。
ホント自動販売機でジュース買えなくなる。。


ローパンプスで行ったけど、帰ってきたら靴ズレがー!
春なので素足にパンプスがいいんだけどなー。


公園はお兄ちゃんお姉ちゃんが占拠してて断念。

はー、母ちゃんはよく歩いたよ。
今日はシチューの予定☆
トトロ、早く帰ってくれるといいなー(●^o^●)