たっち記念日☆

今日、ポニョが支えナシで3秒ほど立ちました〜!

昨日も1秒くらい立ってて、偶然?と思ったけど
今日は完全に「立つぞ!」と意識して立った感じ!

すごーい!おめでとう☆
写真に収めなきゃ!と思って構えると
全くしてくれなくなりました・・・。
まあ、こどもってそんなもの。

せめて文章で覚えておこうとブログに書き書き。


そんなポニョは二度目のお昼寝中〜。
グースカピー。



お昼にスーパーに行ってきました!
激安スーパーに行こうと思ってたんだけど
近所のスーパーのネットチラシをチェックしたら
野菜が特売で豚肉も安かったので、近所のスーパーへ。


人参、じゃがいも、玉ねぎ、きゃべつ、などなど
安かったので大量買い。
ベビーカーが重くなって、フーフー言いながら押しました。。


帰ってきてポニョの離乳食を作ってお昼ごはん。
今回の離乳食はチキンクリームシチュー。
野菜も大きめに切ってゴロゴロ。


明日には和食メニューを作らなきゃ。